葉っぱのフレディ -いのちの旅-

 ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」松江公演は、子どもたちをはじめお客さまに感動を呼び起こし、好評を得て盛会のうちに終えることができました。これも松江湖城LC会員の皆様をはじめ、関係各位のご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
また、当日は3クラブ合同アクティビティとして、各クラブから総勢50名以上の皆様に会場設営・運営等をお手伝いいただき誠にありがとうございました。
教育委員長の初仕事ということで精一杯務めさせていただきましたが、何分不慣れな仕事でもあり、至らない点が多々あったことをお詫び申し上げる次第です。
松江湖城LCのこの一年間の活動の重点目標は「青少年の健全育成」ということで、私に与えられた任務は重いものがありますが、教育委員会のメンバーはじめ 会員各位のご支援・ご指導を賜りまして、より良い活動を展開してまいりたいと存じますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

教育委員長
清水 憲治


葉っぱのフレディ松江公演会場設営・運営担当者(松江湖城ライオンズクラブのみ)
L.岡田(正)、L.柏井、L.狩野(浩)、L.川島、L.神田(武)、L.北川、L.源治、L.児玉、L.清水、L.白川、L.周藤、L.竹内、L.難 波、L.林、L.原田、L.福田(栄)、L.藤原、L.古川、L.本間、L.三谷、L.三成(浩)、L.森山、L.吉岡、L.渡部 

 

ポスターの仕分け作業


森山会長を真ん中に感動のフィナーレ。大きな拍手が送られました


沢山の方が見に来てくださいました


チケットの区分け作業


NHKのしまネットに出演。懸命のPR


当日、会場での準備作業打合せ


 
 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.