盲導犬育成事業支援街頭募金活動 第2回

ステージからの募金呼びかけ。(白川幹事の手元に注目。犬を気遣ってあおいであげてます。優しいですね)

松江水郷祭での募金活動

 

 猛暑のなか松江水郷祭特設広場にて第二回盲導犬育成支援募金活動を行いました。暑さに備え盲導犬のために松江市役所内に空調の効いた休憩場所を確保しての実施でしたが、白川幹事にテントをご手配いただき氷柱と扇風機を用意したおかげで、そこを使わずに済みました。
とはいえご参加いただいた会員とLL・ご家族の方々には炎天下でのチラシ配布・募金活動となり大変だったと存じます。皆様お疲れ様でした。
特設ステージに登壇しての呼びかけも三谷会長の素晴らしいご挨拶で大成功。時間帯の関係で人出があまり多くなかった中、1時間30分の活動で37,984円の募金が集まりました。
ご参加いただいた皆様、募金して下さった市民の皆様、有難うございました。

健康福祉・盲導犬育成委員長
狩野 浩之


参加者(L.は50音順)
三輪利春さん・ノア号、
今岡秀子さん・ジュリア号
L.秋友、L.青戸、L.足立、L.今岡(和)、L.岡田(嘉)、L.尾添、L.狩野(浩)、L.川島、LL.川島、L.木村、L.白川、L.堰、L.竹 内、L.林、L.原田、L.難波、L.野々村、L.本間、L.三谷、LL.三谷、L.三成(明)、L.三成(浩)、LL.三成(誓)、L.山根、L.山本 (鷹)、L.吉岡(有)、L.吉野


ノアとジュリアは子どもたちの人気者


今回も多くの方が募金に協力してくださいました


 
 

暑い中参加された皆さん、お疲れさまでした

 
 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.