丹羽ライオンズクラブ歓迎会

 11月5日、丹羽LCのメンバー4名が来松されました。一行は翌11月6日の松江・広瀬での堀尾吉晴公の法要に参加するために来松されたもので、松江湖 城LCは午後6時半より夕景湖畔すいてんかくにて「丹羽ライオンズクラブ歓迎会」を開き歓迎しました。当クラブからは三谷会長、神田(幸)姉妹クラブ友好 委員長はじめ8名が出席しました。丹羽LCからは来松メンバーの石田泉会長、古海進第二副会長、齋木俊晴友好委員長、社本和悦幹事が出席されました。
開会に際し三谷会長が「遠いところからようこそいらっしゃいました。少年野球では大変お世話になりました」と挨拶、続いて丹羽LC石田会長が「少年野球の 時には多数おいで頂きありがとうございます。今後も両クラブの友情がますます深まることを希望します」と述べられ、齋木友好委員長の「ウイ・サーブ」の音 頭で乾杯、開宴となりました。
歓迎会の中では、クラブ運営の方法について意見交換がなされるなど、楽しい中にも実り多い交流の場となりました。


姉妹クラブ友好委員長
神田 幸夫


出席者(順不同)
松江湖城LC:L.三谷、L.白川、L.山根、L.神田(幸)、L.坪内、L.岡田(嘉)、L.福田(栄)、L.川島
丹羽LC:L.石田、L.古海、L.齋木、L.社本

 

L.石田


L.齋木


L.古海


L.社本


 
 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.