ワークアップ松養

 オープニングセレモニーでは生徒会長の鍋木さんが、「生徒の皆さんは、お客様に失礼の無いよう、しっかり頑張ってください」とご挨拶なさいました。
物品の販売も行うワークアップ松養は生徒さんの社会学習も兼ねていると聞いておりましたので、「お客様に失礼の無いよう・・・」という気持ちでの取組み は、そのすばらしい成果のひとつだと感心いたしました。ワークアップ松養はこれまでは月・火の平日を使って開催されていましたが、今年は初日が祝日と重 なったため10:00の販売開始直後から大勢のお客様がつめかけ例年にない大盛況でした。
ファイナルセレモニーでは、三谷会長が「生徒の皆さん、お客様に感動を与えられましたか?会場を使わせて頂いた一畑百貨店さま、支えてくださった先生方や ご両親に感謝しましょう」と挨拶されました。また三代校長先生がご挨拶の中でご紹介されたご来場者のアンケートからは、ワークアップ松養の認知がすすんで いること、楽しみにしている方が増えていること、が伺えました。
一生懸命接客・販売に従事する生徒さんたちと市民の皆さんが接することが出来た有意義な2日間で、年々認知度も上がっている様でもあり、このワークアップ松養への支援はよいアクティビティだと感じました。
お出掛けいただいた皆様、有難うございました。

オープニングでの三谷会長挨拶

健康福祉・盲導犬育成委員長
狩野 浩之

 

オープニングセレモニー出席者(50音順)
L.三谷、L.森山、L.白川、L.荒木、L.山本(鷹)、L.坪内、L.今岡(豊)、L.川島、L.金見、L.足立、L.狩野(浩)、L.今岡(和)、L.三成(浩)

ファイナルセレモニー出席者(50音順)

 

オープニングで披露された太鼓


喫茶コーナーも設けられた会場の様子


 
 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.