チャーターナイト・次期役員選挙会

三谷会長より盲導犬貸与協会ならびにドッグフード贈呈

 

 第1027回例会がチャーターナイト・選挙会として、4月3日夕景湖畔すいてんかくにて開催されました。この会には東京虎ノ門LCのメンバーをはじめ多数のゲスト・ビジターに参加して頂き盛会となりました。
ゲスト紹介、ビジター紹介の後、松江湖城LCの盲導犬育成事業支援金目録が三谷会長から佐藤茂美東京虎ノ門LC会長に贈呈され、(財)日本盲導犬協会中村 透マネージャーに手渡されました。挨拶に立たれた中村マネージャーは厚くお礼を述べられると共に、県内での盲導犬育成施設設立の計画に触れ「今後もさらな るご協力を」と訴えられました。また、新しく盲導犬貸与者となられた川上功様ならびに三輪利春様、今岡秀子様に貸与協力金等が贈られました。(※詳しくは 9ページ「川上功さんへの盲導犬貸与」記事参照)
次期役員選挙会では坪内幹雄指名委員長の報告の後、次期役員・理事が決定しました。
続いて祝宴が催され、余興では松浦社中の銭太鼓・どじょうすくいが披露され、賑やかで楽しい宴となりました。

選出された時期役員・理事の皆さん

指名候補について報告を行う
坪内指名委員長

東京虎ノ門LC 佐藤会長


中村ゼネラルマネージャー


 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.