ワークアップ松養

 2月10日・11日の両日、一畑百貨店6F催し物広場にて第8回『ワークアップ松養』の生徒作品展示・即売会が盛大に開催されました。

 当日は、坪内会長をはじめ多くの松江湖城ライオンズクラブ会員の皆様がオープニングセレモニーへご出席頂きました。

 この生徒作品展示・即売会では、約1,300人もの来場があったそうです!又、会員皆様のご協力により沢山の売上があったとのご報告も頂きました。

 作品はどれもが素晴らしい出来映えで障害を持たれた生徒さん達が時間をかけて、心をこめて仕上げられたものと聞いております。又、手作りクッキーをはじめとして瞬時に完売になった物もあり、会場は大盛況のうちに終了しました。

 会員の皆様には、大変忙しい時間を割いてご来場頂き誠にありがとうございました。松江養護学校の関係者様からも感謝の言葉を頂いたようです。

健康福祉委員長
宮廻 悟志

出席者
【オープニングセレモニー】14名
L.坪内、L.岡田(正)、L.山根、L.太田、L.三成(浩)、L.浅野、L.狩野(文)、L.北川、L.青戸、L.川島、L.曽田(達)、L.中林、L.吉岡(彰)、L.吉野
【ファイナルセレモニー】4名
L.岡田(正)、L.山根、L.源治、L.中村

 

オープニングで挨拶する
坪内会長


参加されたメンバーの皆さん


 
 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.