「ダメ・ゼッタイ。」普及運動

 平成5年度から始まったこの運動は、今年は松江サティで行われました。

 天候にも恵まれて、昨年のJR松江駅と違い沢山の買い物客で賑わう最高の条件の中での運動でした。

 準備された配布物も1時間も経たない内にアッと言う間に無くなり、終了しました。当日は坪内会長をはじめ、17名もの会員様にお出かけ頂きました。

 松江LC・松江葵LCの皆様もお出かけでしたが、松江湖城LCの皆さんの多くの参加には驚かれていました。

 又、他団体ではガールスカウト・ボーイスカウトの皆さん等も参加され、このキャンペーンの盛り上がりに花を添えて頂きました。

 世界的にも薬物乱用、大麻乱用は留まることなく社会問題化されており、この運動が少しでも歯止めとなればと…。健康福祉委員会の最後のアクティビティを無事終えることが出来ました事、皆様に感謝しております。ありがとうございました。(宮廻)

参加者(17名:50音順)
L.岡田(正)、L.岡田(嘉)、L.柏井、L.川上、L.北川、L.来海、L.坪内、L.中村(幹)、 L.原、L.藤原、L.松本、L.三成(浩)、L.宮廻、L.宮本、L.山根、L.吉岡(彰)、L.吉野

 

ページトップ

Copyright 2012 LionsClub 336-Division. All rights reserved.