2021年12月21日(火)

忘年家族例会 【2021年12月21日】

 令和31221日(火)、ホテル一畑におきまして、12月第2例会後に忘年家族例会が行われました。ちょうど11月~12月は新型コロナウイルスの新規感染者数が相対的に少なかった時期でもあり、2年振りの開催を決定しました。

 当日は、家族会員を含め58名の出席をいただき、久しぶりにお酒を酌み交わしながら歓談することができました。ビンゴ大会やサンタクロースさんからのクリスマスプレゼントなどで大変盛り上がり、忘年会の90分間はあっと言う間に過ぎていきました。ラストシーンの「また逢う日まで」は、通常ならば全員が輪になって合唱するところですが、今回はソーシャルディスタンスを取る形で、手を繋がずに黙唱ということにさせて頂きました。

 新型コロナウイルス感染はなかなか消息の目途が立ちませんが、再びまたこうして会員間の交流ができる日が来るよう祈るばかりです。

2021/12/21 14:19 | 未分類 | コメント(0)

コメント

  • 投稿されたコメントはありません。

コメントを投稿

メールアドレスは公開されません。
※印は必須入力です。

名前※
メールアドレス
URL
コメント※
画像認証※
※上の画像に表示されている英数字を入力してください